長年の胃痛が解消♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    動脈の乖離で入院する前、ヤマダ実は近所のクリニックに行っているんです。もともと胃痛持ちだったので当時の痛みも「ひどめの胃痛なんじゃないか?」と素人診断したわけですね。 果たして診察結果はやはり「急性胃炎」でした。誤診ではあったのですがヤマダが主題にしたいのはソコではありません。総合病院が最新の検査機器を何度も使いやっと下せた診断を街のクリニックに求めるほうが酷というものです。 クリニックの先生も急性胃炎と診断したものの、ヤマダのあまりの痛がりぶりを気の毒に思ってくれたのでしょうか。 ものすごい量の胃薬と痛み止めを処方してくれました。 入院した疾患は血管系で、既往症の胃痛とはまったく関係がありません。と、いうことは血管の乖離が治っても変わらず胃痛は起こりうるわけです。そのときのために取っておけばいいかと現在も捨てずに保管しています。 ただですね。退院以来、ヤマダ胃痛がまったく起きないんです。胃がキリキリする感じも胃酸が上がってくる感じも一切なし!超快適です。どうしてなんだろう?特別な治療をしているわけでもないのに。はっ! お酒を飲まなくなったからか。 むくみがなくなった上に胃痛まで治っちゃうなんて! タバコをやめたときも禁煙の苦しみより体調が劇的に良くなったことの嬉しさが勝っていたことを思い出しました。こないだ飲みに行ったらすっかりお酒飲めなくなってたし。ヘルシーまっしぐらですな♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする