さらにギターが増える

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     お、置き場所が・・。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    まったくギターを弾かなくなった友人からギターをお借りすることになりました。 (手前のやつです。) そんなにいいもんじゃないだろうと勝手に思っていたのですが とても良いものでした。整備も終わり、あとは弦を張ったり欠損アーツを取り付けて復活です。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする