クララ近況

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     マジでもふもふのせいでした。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ウチの看板娘がカットをしました。 よくゲストからは「あらー、クララちゃんちょっと太ったんじゃなーい?」 と良く言われていて、その度に飼い主であるオーナーは「いや、冬だから毛がふわふわしてて、それで太ってみえるんだと思いますよ」と説明をしていました。 ヤマダはいやいや、毛が伸びたのもあるけど実際に太ってるってば!毛だけのせいじゃないってば!と内心思っていたのですがオトナなのでだまっていました。でも実際に毛を刈ったクララを見てみたら (ひなたぼっこ中なので強い影ができてしまいました) むぅ。コレは・・。 ホントに毛のせいだったのか。ごめんよ、クララ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする