2月総括

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       あっという間に終わってしまった。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きょうで2月も終わりですね。毎年思うのですが何でこんなに短いんだよ2月!まぁ、寒いから早いトコロ終わってくれていいんですけどね。この冬はアタマくるくらい寒かったなぁ。まだまだ寒い日がありそうですが「3月」となるとなんだか気分だけでも冬が終わったような感じがするのはヤマダだけでしょうか。 今月が足早に過ぎ去ってしまったのには確かに理由があって、そういえば2/4までは入院をしていました。お店のバックルームでからあげを食べているときに激痛におそわれたのがちょうど1ヶ月まえのこと。仕事復帰したとはいえ患部の違和感と倦怠感に付き合いながらの普段通りの仕事をするのはそれなりに神経を消耗していたようで、いつもより時間の経過がとても早いような感覚を味わっていました。現在はかなり完調に近づいており、退院後3週間もたっているにも関わらずお見舞いの品やいたわりのお言葉をいただき恐縮しております。 冬季オリンピックもありましたね。鍛え上げられたアスリートたちが0・001点や秒、数センチを競い合うさまはもちろん真剣勝負の趣きではあるのですが、フェイスペイントや鳴り物の応援、女性選手がかわいいメイクや髪型をしていたりするのを見るとスポーツイベントながらちょっと「フェス感」みたいなものも感じますよね。観客も楽しんでいるというか。種目数が夏季オリンピックの約半分とのことであっという間に閉会式でした。女子カーリングなんてぜんぜん観てません。観てないってば!一秒も観てないっ。銅メダルおめでとう♡ さて、今月はなんと今日でおしまいです。うん、まぁ先週末でけっこう売り上げも盛り返したしねー!ってぜんぜん盛り返せてねえっ!そもそもオレ今月入院してたから稼働日がマイナス5日じゃん!本日のご来店お待ちしております!切実にっ。     ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする