金髪のチャラさを薄めてみることにした

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     あやしくなっただけ?!     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    各方面からのちゃらい・年甲斐がない・カズレーザーみたいというご指摘もどこ吹く風のヤマダの金髪ですが、本人も鏡に映る自分の姿を見るたびちょっとアタマわるそうだなぁと思ったりすることが正直あります。 あと髪が長すぎるのもあると思うんですよね。コレは金髪であろうと黒髪であろうと共通なのですが、癖のある髪質ゆえに伸びてくるとどんどんボリュームが出てきてアタマが大っきくなってきます。 まぁ、コレは長さを切って量を減らせば解決しそうなので近々カットしてもらうとして、もはやパーティグッズのヅラみたいになっている金髪くるくるを可及的迅速にマイルドな見た目へとシフトさせたいっ。そんなヤマダが思いついたのは伊達メガネをかけることでした。コレだ、コレだよ!コレでインテリジェンスが横溢するヴィジュアルに変身だぜ! ア、アレ?!余計にパーティグッズ感が・・。 3月もよろしくお願いします。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする