43歳になりました。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     おじさんど真ん中。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    世間は東京マラソンですが今日はヤマダの誕生日です。 ついこないだ42歳になったと思ったら、あっと言う間に43歳になってしまいました。フォーテイスリーですよ。ちなみに寺脇康文(初代相棒・初代王様のブランチ)も今日で56歳です。 本人は何一つ20年前と変わっていないような気がしていますが、おそらく周りから見ても20年前と何一つ変わってないと思います。それが決して良いことだとは思っていないけれど、息苦しさに耐えながら全速力で走りつづけることが正解でもないと思った42歳終盤の入院生活。 結婚はしないのか?独立はしないのか?いつまで金髪を続けるんだ?とおっしゃりたいことは山積みかとお察ししますが、43歳のヤマダもどうか暖かく見守っていただければと切にお願いする次第でございます♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする