ニューヨーク?ビーバップ?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。ニューヨークのほうじゃないよ!はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。 ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。       25才の若メンズの髪を切っていました。今回もみじかめで。すっきりめで。 快調に耳まわりやえりあしのもっさり毛をバリカンでカットしていくヤマダ。きょうもカッコよくなっちゃう予感しかしません。 カットも終盤、若メンズがふと発言しました。「ぼく、おでこのM字が気になるんですよねー」。 何を言ってるんだ。ユーは元からこういう生え際なの。薄毛とはまた違うの。気にすることなし!オレなんてこどものころから超M字おでこだぞ!

(こどものころからソリコミが入っています) このソリコミのせいで中学高校は何度ヤンキーにからまれたことか。剃り込んでないっちゅうの。元からだっちゅうの。 「ヤマダさん、ヤンキーってなんですか?」 あっ、えーとですね。フリョーとかツッパリとかビーバップ的な、そういう意味合いなんですけど、そうだよね、知らんよね…。すみませんでした。       ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら ヤマダへのご連絡はこちらこのブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする