入院前との変化(3)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     とにかく眠い。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
  きのうからフルタイムで仕事をしています。これからしばらくは毎日書いておきますがものすごく美味しい点滴をどばどば打たれたせいかけっこうな入院費の請求がきました。ご来店お待ちしてます!月2回来てもいいんですよ!! 10日くらい全く仕事をしていなかったのに、いつもと変わらず仕事ができるのはカラダに技術を憶えこませている美容師の性かと自分のことながら少しおどろきました。ただテクニック的には10日ほどのブランクはほぼ無関係でしたが、フィジカル的には大問題でした。体力が想像以上に落ちていて自分の思うようにカラダがついてきてくれないんですよね。 これはもう仕事(それに運動)、食事、睡眠をしっかりと繰り返して回復させていくより他ありません。退院してもなお、夜はすぐに眠くなります。 というわけで未だお酒も飲まずに過ごせているわけなんですが、体力が戻ってくるとまた眠れなくなってきて寝酒に手を出してしまう日々に戻ってしまうのでしょうか。そうならないといいなぁ。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする