パワーソングが行方不明

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

どうなってんの、iTunes?!

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

 

 
 
 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはお気楽な性格なので煮詰まることがあんまりないのですが、それでもたまに「むぅ、なんだかなー」と思う時があります。

そんなときに聴くパワーソングがあって、まぁ「ロッキーのテーマ」みたいなもんですね、MUSEの「Supermassive Black Hole」という曲があるのですが、一時期「むぅ、なんだかなー」が続いたことがあって聴き過ぎちゃったんですよね。

それで一度iTunesの設定でラインナップから外してたんですよ。

で、こないだ久しぶりに気分をあげたくなって聴こうと思ったら

曲がなくなっとるーーーーーー。

「Supermassive Black Hole」だけじゃなくてMUSEの曲ぜんぶ無くなっとるーーーーーー。

ちょっとー!どうなってんだよiTunesっ!!かえせっ!オレのパワーソングかえせっ!!

結局またダウンロードしました。とほほ。

今日もおやすみです。木曜おまちしております♡

ブログは毎日更新しています。 きのうの
ブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アヤP より:

    Apple Musicは使ってないんですか?
    私は大活用してますよ♪

    • ydsr999 より:

      アヤPこんにちは!コメントありがとうございます♡

      AppleMusicはなんかコワくて(古い体質 笑)。でもレンタルで映画を借りに行ったりCD買いに行ったりの時代がもう終焉を迎えていますからねー。そろそろかなー、という感じです!

      • アヤP より:

        うわっ!
        予想通りの回答だった(笑)
        いやいや、月々980円で聞き放題なのに使わないなんてもったいない!!
        もちろん買わないとダメな曲、ミュージシャンもいっぱいあるんだけど…
        おススメですよ〜♪