金髪についての説明

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 たいした理由じゃないんです。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
予想はしていたことですが、かなり多くいただく「どうして金髪にしたんですか?」というご質問。以前にもしたためたような気がしますがもう一度。 
 
理由は白髪をめだたなくするためです。もうね、最近ホント増えた。切るだけじゃ追いつかないくらい増えたんです。黒とか焦げ茶のグレイカラーをしてもひと月あとには根元に白いものが。他がちゃんと染まっているだけに更に目立つんですよね。だったら金髪にしてうやむやにしてしまおう、というわけです。
 
金髪のヤマダについては否定的なご意見がもっとあるかと思ったのですがけっこう好評です。みなさんそんなに気をつかっていただかなくても・・。
 
ちびっこには受けがいいですね。ただでさえ髪がもふもふしている上に色が金ですからよりゆるキャラ感が増したのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする