がんばれベイスターズ!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
 実は・・。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
このブログをみなさんに読んでもらえる頃は台風はどうなっているでしょうか。すでに台風に元気がなくなっていて通勤に影響がないと良いのですが。 
 
 
 
さて、プロ野球の日本シリーズです。DeNAベイスターズがまさかの3位からの勝ち上がりでパ・リーグ覇者ソフトバンクホークスと日本一をかけて対戦中です。さっそく第1戦は負けたんですけど。いやいや、まだまだ!これからですよ。
 
 
 
ヤマダは対外的にはヤクルトスワローズファンで通っています。飲み仲間にスワローズファンが多く、神宮にも連れて行ってもらっています。今年は残念でしたが来年はコーチングスタッフも一新するようで期待したいですね。
 
 
 
 
 
 
 
ええ、対外的にはスワローズファンなのですが、ホントはヤマダ、ベイスターズファンです。19年前のセ・リーグ優勝からの。いやぁ、よもや生きているうちにベイスターズ日本一への挑戦を目の当たりにすることができるとは♡
 
 
 
 
強大戦力のソフトバンクに勝ち越すのは難しいと思いますが、なんとか一矢報いてほしいですね。がんばれベイスターズ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする