応援行こうか

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ゲストの息子さんが高校野球をやっていて、全国大会、ヤマダそれほど野球に詳しくないのですけれどいわゆる甲子園ですよね、の千葉予選に挑んでいるそうです。

「おそらく1回戦は勝てるんじゃないかと。2回戦でシードの強豪校と当たるんですよね。しかもZOZOマリンスタジアムでやるらしいんですよ!こんなの高校3年間で一度あるかどうかなので、生徒も親たちも盛り上がっちゃって」

それは楽しみですね。ヤマダも応援に行きたいくらいですが、そういうのって土日ですよね?え?平日?平日って何曜日ですか?ん?7/12?次の火曜日ですか?

ヤマダお休みですよ。そして久しぶりに何も予定がない休日なので「バズ ライトイヤー」か「エルヴィス」を見に行こうと思ってたくらいですよ。

高校野球の試合見るのなんて自分が高校生だった時以来だなぁ。でも高校球児のお父さんの担当美容師が応援に行くっつうのもどうなの?

でもZOZOマリンで高校野球見るとか楽しそう。ビールとか売ってるんだろうか。売ってないなら持ち込んでいいんだろうか。高野連に怒られないだろうか。仮に怒られないとして、おじさんがZOZOマリンのスタジアムでひとりぽつんと座ってビール飲んでいるのは絵的にセーフなんだろうか。

今日は17:30以降が空いています。お問い合わせくださいませ。炎天下の平日14:00から高校野球いっしょに観てくれる気合いの入ってる人もお問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする