更新か引越しか

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
まだ決められてません。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
今住んでいる部屋の更新期限が迫ってきました。契約は来年の1月末なのですが、11月末には更新するか否かの意思表示をしないといけません。あと一ヶ月ちょっとじゃないか。
 
 
 
 
なんだかんだ今の家は気に入っているので更新しても良いのですがもう10年住んでるからなぁ。更新したら12年住むことになってまう。干支一回転ですよ。
 
 
 
 
でもね、ちょっと環境を変えたいキモチもあるんですよね。なんつうか、こう新しい風を自分の中に吹かせたいというか。
 
 
 
あと、コレはこの辺に越してきてからずっとそうなんですけど、職住一体の宿命としてとにかくお客さんによく会ってしまうんですね。  
 
 
 
ほら、悪いことできないじゃないですか。あとスーパーでゲストに会ってしまったときに20%引きの春巻き(ヤマダ、春巻きが大好物です)がカゴに入っているのもなんだかわびしいじゃないですか。担当美容師が20%引きの春巻きを買っている画を想像してみてください。もの哀しい・・。
 
 
 
 
今のトコロ引越しに傾いています。ただ、特に引っ越す強い理由もないため状況は流動的です。明日はまた気が変わっているかも。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする