コレはやべえ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

11/19(日)ヤマダおやすみです。よろしくお願いします。

遊びなんです。すみません。趣味のバンドでライブにでます。

わりと衣装とかの考え方がちゃんとしているバンドで、今までTシャツデニムでライブに出ていたヤマダはちょっと困り気味。衣装?衣装とな?

郷に入っては郷に従え。ヤマダは一切の自己主張なしで若いメンバーのリクエストに全力で応えます。

今回ヤマダは「スーツにネクタイでサングラス」という現実ではなかなかやらない格好をします。映画「メン イン ブラック」のウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズを想像してもらうと近いです。そういえばオレ、サングラス持ってないじゃん。買いました。

こ、コレは…。なにも見えん。特にライブハウスは暗いので余計に見えなさそうです。ギター弾けるんだろうか。※当日山手線が止まっています。お気をつけください。詳しくは↓

今日は10:00〜15:00が空いております。明日は満枠です。明後日はおやすみします。よろしくお願いします。

11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする