いつ行けるのか

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

前にも書いたので再掲なのですけれど、バンド練習で新宿に行く時スタジオ近くに家系ラーメンがあるんです。

新宿にある横浜家系ラーメンの町田屋、というややこしい名前なのですがいつもお客さん入ってるし、気になってるんですよね。

何も食べず仕事帰りに急いで新宿へ駆けつけるのもあってかなりお店が輝いて見えるものの、おじさんが醤油豚骨と長ネギの匂いをさせてスタジオに入ってきたら若いメンバーたちはきっとドン引きです。しかもメンバー中2人は若女子や。

かと言ってスタジオが終わって帰る頃にはお店は閉まっています。ああ、いつになったらオレはあの店に行けるのだろう。

最近「ラーショ(ラーメンショップ)系インスパイア」なるジャンルのラーメンがあるらしくヤマダとても気になっています。ちょうど今週日曜にライブがある池袋にお店があるらしいので時間があれば行ってみたいなぁ。ラーショも匂い気になるか。

今日は12:00〜14:00と16:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。今週火曜水曜連休です。

11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする