気付きたい

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ベッドから出られない季節になってきました。2月の中頃から寝酒をやめていて、睡眠の質が少しよくなったんじゃないかと思っています。寝てるからわからないけど。

寝てるから気付かない事といえば、かなり以前から困っている事があります。睡眠中に脚が攣っているにも関わらず起きない事です。

ふつう、寝てるときに脚が攣ったら起きるじゃないですか。激痛だもの、ふつう起きますよね。

でもヤマダは起きないんですよ。こどものころから眠りがとても深く、地震があろうと脚が攣ろうとぜんぜん起きない。夢もほとんどみません、年に一度みるかどうか。

一昨日の夜中に脚が攣っていたらしく、起きたら両のふくらはぎにかなりの痛みがありました。コレなぁ、攣ったときに飛び起きて攣りを治せばここまでダメージが残らないだろうに。でも起きないんですよねぇ。どこかで自然に攣りが収まっているのでしょう。寝ながら脚が攣ってうなされている男、ちょっと見てみたいですね。寝てるから見られないけど。

今日は14:00〜16:00と18:00〜19:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする