まさかのどハマり

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

気がつくと生活におけるTVの優先順位ってすごく低くなっていて、他にやることがないときにちょっとだけ点ける、みたいな扱いになっています。その割には場所喰ってんなぁ。今度はプロジェクターにしたい。

でもだいたいはギターを弾くか音楽を聴くか映画を見るか本を読むかで事足りるので、最近TVを見るのは朝の出かける前くらいです。

ヤマダはワイドショーが好きじゃないので朝のTVは完全に「ラヴィット!」一択です。くだらないことを全力でやっているのがいい。人の揚げ足をとって正義の代弁者を気取っている人たちより、なんとか爪痕を残そうと必死になっている芸人さんたちを見るほうが朝から楽しい気分になれます。

ある朝テレビを点けたらチャンネルがTBSからテレビ東京になっていました。なにかの拍子でチャンネルを変えていたのでしょう。韓流ドラマをやっていました。「赤い袖先」時代劇です。たぶん李氏朝鮮時代。

(なんだ、このシーン…。)

ああ、前に母親が言ってたやつかぁ。「毎朝楽しみにしてるのよ〜」まぁ、どうせアレでしょ?ウチの母親くらいのシニアのマダムたちが見るようなメロドラマでしょ?

めちゃくちゃ面白かったです。連ドラ録画予約した。なんだろう、ベタなことをストレートにやっているのがいいですね。日本だとこういうの斜に構えちゃうじゃないですか。衣装も美しくて見ているだけでも楽しい。でも録画にしたので朝は変わらず「ラヴィット!」を見ます。

今日は15:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする