メンバーのライブを見に行く

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

バンド「新宿」のメンバーが、もう一つのバンドでライブをやるというので他のメンバーと一緒に応援に行ってきました。

「新宿」はドラム以外のメンバーは他のバンドを掛け持ちしているのです。ヤマダも掛け持ちってほど忙しくはないけれど「船橋②」をやっていますから。バンドにも「やりたくてやっているバンド」と「請われて参加しているバンド」があったりするので2つくらいの掛け持ちはよく聞く話です。

しかもライブ会場は本八幡で近かったんですよね。ヤマダ、仕事帰りに駆けつけました。会場でメンバーと合流。

女性のハードロックバンドが3つ集まるイベントでした。どれもかっこよくてプロみたいでしたね。メンバーが参加しているバンドがハイレベルなのでヤマダも頑張らねばと思った次第です。それはそうとちょっとセクシーな衣装の女性バンドをみるとSHOW-YAを思い出してしまうのは昭和〜平成のノスタルジーでしょうか。求む共感。

     応援で集まったメンバーと

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

8/19(土)14:45〜吉祥寺でライブに出ます。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新6/29 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする