舞台衣装とは

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

趣味のバンド活動2つの内のひとつ「新宿」がちょっと盛り上がってきています。やはり8月にライブに参加することになったのが大きいのでしょうか。

メンバーがバンドのロゴをつくってくれたり、全員で写真的なものを撮ろうとか。むぅ、20代と並んで写真はキビシイんじゃなかろうか。オレのことはCDジャケットの裏面にちょこっと載せてくれたら。CDジャケットとか言ってる時点でもう。

ボーカルの女子が「衣装とか考えるの楽しみです」いいですね。ドラムのメンズは「こないだスーツつくってもらったんですよ」知ってるそのお店!スカパラのスーツつくってるお店でしょ?ベースの女子はアパレル関係にお勤めみたいでそもそも普段の服がかっこいい。

はっ、オレは?!オレはどうするの?!いつもみたくTシャツとブラックデニムでライブ出ちゃダメなの?!黒いスーツに白いネクタイとか着たらいいの?!それ「あぶない刑事」みたくならない?!

今日は満枠です。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする