こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
ブログのレンタルサーバーから更新のお知らせメールが来ました。ヤマダは既存のブログサービスを使わずにレンタルサーバーを用いた自前のブログを使っています。
基本無料のブログサービスと違い、レンタルサーバーとドメインの保持にコストがかかります。月々にすれば大した金額じゃないのですけれど、年払いにしているのでちょっとまとまったものになるんですよね。1回飲みに行けるくらい。
最近はInstagramのストーリーにもブログ更新のリンクが貼れるようになって(以前はできなかった)よりたくさんの人が読んでくれるようになりました。読んでくれる人がいるとやめたくなくなるんだよなぁ。
やめるつもりなん?と言われそうですが、何言ってるんですか、ヤマダはもう5年くらい前からブログをやめたがっているのだ。もう毎日書くこの苦行から解放されたいのだ。
苦行とか解放とか言ってますが誰に強制されているわけでもないので、やめるなら勝手にやめちゃえばいいだけなんですけどね。もうここまで来ると意地でしかない。
今日は満枠です。明日はまだ空きがあります。お問い合わせくださいませ。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!