積載量超過

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

いい齢をして出かける前にバタバタするのがイヤで、できるだけ早めに出かける準備をするようにしています。

仕事であれば家を出る2時間前には起きる、仕事以外で出かけるときも出なければ約束の時間に間に合わないリミットの10分前には家を出るように…

心掛けています。

まぁ、心掛けているだけ良しとしてください。実際はできてない。ぜんぜんできてない。15歳のころから全く変わってない。靴紐を結ぶのを一度しくじったらもう遅刻決定てくらいギリギリに出発します。

今回こそはゆとりを持って出かけるぞ!と意気込んで準備を始めるのですけれど、毎回出かける時にはギリギリの時間になっているんですよねぇ。どこに行っちゃうんだろ、オレの時間。

昨日も新宿へバンド練習に行こうとしたら、結局「39分の中野行きに乗れないと遅刻!」というくらいまで追い込まれ、しかもスマホのバッテリーがほとんどないことに気付きます。ウソでしょ?!

慌ててモバイルバッテリーを探すも小型のやつが見当たりません。辺りをさんざんひっくり返し見つかったのが

コレ一台でスマホを6回充電できる巨大バッテリーでした。ただでさえギター重いっていうのに。

今日は14:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする