目標一回

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダ、懸垂ができないんですよね。一回も。

じゃあ子どもの頃はできたのかよと思われるかもですが子どもの時もできたことはありません。

一度でいいから自分の身体を自分の腕だけで持ち上げてみたい。一回でいいから。

懸垂は自分の体重を腕二本で持ち上げなければいけません。当然、身体が重いほどそれを持ち上げる筋力が必要なわけです。ヤマダの体重が72〜73キロくらいなのでベンチプレスで70キロ超のバーベルを持ち上げる感じ…?ムリムリ、前にベンチプレスやった時ギリギリ45キロが一回上がっただけだもの。

今は斜め懸垂と助走あり懸垂で基礎トレーニングをしています。目指せ懸垂一回!浦安行徳界隈の公園で暗闇のなか鉄棒にぶら下がってバタバタしている大男がいたら、それは十中八九ヤマダです。そっとしておいてください。

今日は10:00〜12:00と15:00〜17:00が空いております。ヒマです。お問い合わせください。

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする