数撃てば

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

写真をたくさん撮る方です。食べ物やそこら辺を歩いているときの風景とかどうでもよいものばかりなのですけれど、写真があるとブログのネタを探すときに役立ちます。

写真自体をブログに使わなくても、その写真を撮った動機や気持ちを思い出して書き出せたりするんですよね。なのであんまり画像のクオリティにはこだわっていません。とりあえず撮る。

そんな感じで保存フォルダには無数の謎写真が溜まっていきます。

近所のジムのサボテン。固定してなくてハラハラする
南行徳駅高架下。終電あたり
デニムオンデニムに気付き家に戻りたいが遅刻しそうなので断念する
自宅のトイレットペーパー残り。ストックなし。大ピンチ。

写真整理しないとなぁ。iCloudから容量を増やせとメッセージが来ます。もう少しインスタに載せられるような写真撮ろう。

今日は13:00〜15:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする