ライブ前練習あと2回

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうはバンド練習でした。2週間に一度という早めの間隔で練習をしているので、練習終わったー!と思ったらもう次の練習が来てしまう感じ。イヤとかではないんです。ただ早いなぁとは思います。

ヤマダがお手伝いしているバンド、お手伝いと言っているのは正式メンバーではないからで新たなギターさんが来たら引き継いで抜けるつもりだからなのですが、お手伝いと言えど空席だったギターが加入したことにより活動に制限がなくなったオリジナルメンバーの兄さんたちは俄然アクティブかつアグレッシブでとにかく新しい曲をつくりライブがしたいようなのです。

10/30のライブのフライヤーが届きました。フライヤーといってもSNSに掲載するものが今どき紙のフライヤーなんて見かけなくなりましたね。

…。地獄イベントの香りが強くします。特に左下。ちなみにヤマダがお手伝いしてるバンドは右下です。まぁ、コレはコレで危険な感じではあります。

練習もライブまであと2回しかありません。当日どうなることやらですがしっかり準備はしたいと思います。

今日は満枠です。よろしくお願いします。

10/30(日)にライブでギターを弾きます。(*9/3 情報追加しました)詳しくはこちら

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする