達夫からタツオ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

SNSのリール動画に嘉門達夫がいました。今は嘉門タツオという表記なんですね。なぜか今ドバイの万博会場に行っているらしく、ヒジャブ姿の女性と手でハートマークをつくって記念撮影をしてました。なにしてるんだ嘉門。

嘉門タツオ、若い向きはご存知ないかもしれません。アコースティックギターをかき鳴らしながらちょっと際どい詞の替え歌を歌うタレントです。そういえば最近テレビではあんまり見かけなくなりましたね。

今どきテレビに出てないからって売れてない仕事がないってわけでもないでしょうけれど、とにかく久しぶりにみた嘉門タツオ。相変わらず面白かったなぁ。

実はヤマダが成人式の時の式典ゲストが嘉門タツオだったんですよね。成人式に嘉門タツオ呼んでいいの?と思いながらも喜んでいた記憶があります。嘉門タツオ、62歳なのか。意外にまだ若い。タモさんとか鈴木雅之とかサングラスキャラは老けにくいですね。

今日は10:00〜14:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする