身近にマッチョ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

週3回の燃えるゴミ収集日、いつもギリギリに出してしまいます。8時までに出せればまだ良い方で8時を過ぎてしまうことや、すでに収集車が行ってしまった後なこともしばしば。

前日夜までに出しておけば良いのでしょうけと「翌朝にまたゴミがでるかも。まだゴミ袋余裕だから、もうちょいゴミ入れらるかも」という謎の貧乏性が発動しちゃうんですよねぇ。

案の定、ゴミ袋を持って家を飛びだした時に隣の隣の部屋の住人が出てくるのに鉢合わせしました。彼もゴミ袋を出すようです。しかし、そんなことより、ヤマダは彼の白いタンクトップ姿の隣の隣の住人が、隣の隣の住人が

めちゃくちゃマッチョ

でした。

アラサーのオフィスワーカーといった風情の隣隣人ですが、おおよそ一般生活に不必要な筋肉をまとっています。もうね、筋肉が渋滞してる感じ。ヤマダ、びっくりしてゴミ袋を落とすところでした。

あの白いタンクトップはたまたまの部屋着だったのか、それともプライベートは常時ソレなのか。いつか聞きたいものです。ウソです、そんなにキョーミない。

今日は14:00〜16:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする