二度寝でタランチュラ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ここ1週間ほど寝落ちするのがものすごく早くて、そうすると当然ものすごく早起きになっちゃうんですよね。4時半とかに起きちゃう。

しばらくはベッドに寝ながらスマホをみたりしているのですけれど、そのまま起きちゃうとなぁ、仕事中に眠くなっちゃいそうじゃないですか。

それで二度寝するのですが、二度寝って睡眠の質が良くないんですねぇ。必ず夢を見ちゃうんです。しかも悪夢を。

こないだなんて寝かされて手足を鎖でつながれて身動き取れない状態で顔の上に巨大なタランチュラを乗せられる夢を3日連続で見ました。こわかったなぁ。二度寝やめよ。

今日は13:00以降ガラ空きです。お問い合わせくださいませ、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする