こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
23歳がついこないだのことのようです。気がつけばダブルスコア。早いものですね。
強がりに聞こえるかもしれませんが、現時点ヤマダの中では年齢は数字以上の意味はあんまり感じないんですよね。体調は不摂生を極めていた若い頃より遥かに調子が良いですし、元来の怠け者ゆえにそれほど身体も傷んでいません。なんとかまだまだ仕事はできそうです。今後も何卒ヤマダをお引き立てのほどを。
先日お祝いで美味しいものを食べさせてもらいました。







今日は15:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。
消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!