南米かぶれ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

家飲みをやめた深夜にNetflixのドラマを見ています。

Netflixの資金力ってものすごいらしくて、今は下手に映画会社からの配給よりもNetflixの潤沢な制作費を求めて映画監督が集まっているそうなんです。なのでオリジナルドラマなんかは映画ばりのスケールと迫力があるんですよね。

ヤマダがいま見てるのが1980年代の南米コロンビアが舞台のアメリカの麻薬取締局とコロンビアの麻薬カルテルとの壮絶な戦い!みたいなドラマなのですけれど、ついついぶっ続けで3時間とか見ちゃうんですよね。

アメリカ人のセリフ以外は全編ほぼスペイン語(日本語字幕)です。そしてラテンミュージックのラテン美女ですよ。ラテン美女ですよ。

もう毎晩スペイン語を聴いているので、なんか心なしかちょっと巻き舌になってきてるような気がします。仕事中、ラ行が巻き舌気味になっていても見て見ぬ振りをしてください。シ、セニョリータ。シ、セニョール。

今日はご予約いっぱいになってしまいました。明日はまだちょっと空いてます。よろしくお願いします。ムチャス、グラシアス。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする