ヤマダとスターの共通点

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダと関わりのある女性達がさわがしいです。ゲストや親しい友人たちですね。そう「ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド」をみた人たちです。 ヤマダも観ました。タランティーノ円熟の最高傑作だと思います。もうちょっと時間が経ったらもう一度観たくなるかもしれません。 しかし、作品の内容もさることながら女性陣たちが口々に発するのは「ブラピかっこいい」、「レオかっこいい」です。 いや、そこはデフォルトだろう。オレだってマーゴット・ロビーはかわいいと思ったさ。 二人のトップスターをあそこまで自分の映画にナチュラルに取り込んだタランティーノの手腕は素晴らしいですが、それでも鮮烈な印象を放つブラッド・ピットの美しさ。ディカプリオはかつての美少年から味が出てきましたね。ヤマダは今のほうが素敵だと思います。イタリア系らしく歳を重ねるとかっこよくなるタイプですね。デ・ニーロとかアル・パチーノみたいに。 ちなみにヤマダは身長がブラピと同じです。そして年齢はレオ様と同じです。どえらくレンジの広い共通点ですが。 きょうは14:00から空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする