いつものこと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

8月が終わると今年ももう終わりですよ。なに?早い?早くない!

9〜12月の日々が過ぎ去るスピードといったら。ヤマダが改めて言うまでもありません。1〜4月や5〜8月とは明らかに違う残り少ない感。

まぁ、でもね、ヤマダもうおじさんになってきたので、こういうことにジタバタしなくなってきたんですよね。気持ちだけ焦ってもメンタルに要らんダメージを与えるだけだし。人間数ヶ月そこらでやれることは限られています。

でもやれる範囲のことはしっかりと、そして少しでも次につながるようなことをできるようにはなってきている気がします。コレはオトナになってきてる?!えっ、遅すぎ?いや、オレはめげない。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする