そんなにむくんでた?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ゲストをお見送りするとき、ゲストが階段の踊り場でこちらを見てご挨拶してくれながら下に降りて行きます。

そのときは距離が離れていることもあってマスクを外してヤマダもご挨拶をするようにしてるんです。最後くらいそうしたいんですよね。

ただ、その際ゲストは素顔のヤマダになにか気付くようです。ヤマダの顔を一瞬みたあと

「今日のヤマダさんはむくんでないのねー」

今日のって何さ?今日のって何よ?どうやら毎晩のお酒をやめた成果が出てきているようですが、ゲストのヤマダの印象=いつも顔がむくんでる、というイメージのようです。もっと早く言ってよ〜。

今日は12:00〜18:00がガラ空きです。お問い合わせくださいませ、切に。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする