かなり切ない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日のおやすみは結局おとといの山登りのダメージを回復させるだけの休日となってしまいました。まぁ、そうなるだろうとは思ってた。そうなりそうだったので休んだ。

前日から腰に痛みがあったのを押して山登りしたものですから、脚に加えて腰もさらに痛い状態となってしまい、トイレと食事以外はほぼベッド上で過ごしていました。経験上間違いないこととしてこういう時はギターを弾く気にもなりません。

何もしたくない中でも何か新しいことをしようと悪あがきするヤマダはamazonプライムビデオで「劇場」という映画をみました。又吉直樹の小説が原作で上映とネット配信を同時に行うことでも話題になった映画です。山崎賢人と松岡茉優が主演。

ヤマダは行定勲の映画好きなんですよね。映画としての美しさを保ちながらちゃんと売れている。

いや、でも、どうしようもなく切ない映画でした。良い映画ですが切なかった。観てもまったく切なくならない人もいるかもしれません。でもヤマダのようにいろいろなことから逃げ回って今に至るイタいメンズたちはおそらく直視に耐えないのではないでしょうか。わかる、わかるぞ賢人。

結果、脚も痛いし腰も痛い上にとびきり切ない気分になってしまいました。どうしてくれるんだ、まったく。

腰は昨日より回復傾向にあります。仕事に支障なしです。今日は13:00〜15:00以外はガラ空きです。いいんですよ、そんなに休ませてくれなくても。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする