なんとか週末を乗り越える

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先週はたくさんのご来店ありがとうございました。週末にご連絡をいただいたのにお断りをしてしまったゲストの方、すみませんでした。

ヤマダは連日、帰宅してから食事、ソファで休憩、寝落ち、首が痛くて起きる、ブログを書かなければと思うも書く気が起きずちょっとだけ横になろうとベッドに行く、すぐ寝落ち、寒くて起きる、ブログを書こうと思ってもスマホのニュースをダラダラみてしまう、ソファで寝落ち、を繰り返してようやくコレを書いています。でももう眠いです。

前日までにぜったいブログを書かなければいけないわけではないので、何も書くことが浮かばなければとっとと寝て、すっきりした頭で朝にブログを書くほうがよほど効率的なはずなんです。

わかってはいるんですけど明日分を書いちゃって気がかりなく寝たいっていうのがあるんですよねぇ。そうやって2時間くらいムダにしちゃうんだよなぁ。改めたいところです。

きょうは15:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする