換気の代償

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうはたくさんのご来店ありがとうございました。昼下がりの1時間をのぞいてずっと仕事をしていました。

ブログで通常営業と衛生面などへの取り組みを発信したおかげか、それとも元々ゲストがたくさん来てくれる日だったのかはわかりません。

きのうは暖かったですね。ドアも窓も全開で仕事をしていました。よくよく考えたら花粉症の方はたいへんな環境になるわけで全開もどうなんだろうと思った次第です。調整します。

ふだんはあまり開けないシャンプー台うしろの窓も開けているのですが

コレね、手すり?ガードの高さがヤマダのお尻の下なんですよね。うっかり寄っかかったら窓から飛び出てジャッキー・チェンばりに下の車の屋根に落ちること間違いなしです。こわい。他の窓を開けます。

空き時間はお問い合わせください。基本的に普段よりヒマなはずです。あとご予約お問い合わせ用の連絡先交換をさせてもらっています。おとといね、シャンプー中に4回電話かかってきちゃったんですよね。何度も中断してしまって申し訳なくて。電話は少しずつ減らしていきたいと考えてます。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする