帰ってきたゲスト

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ最近ご無沙汰だったゲストがまた来てくれるようになってきました。どのくらいぶりかなぁと思い返してみると前の店舗を閉める直前だったので約1年ぶりということになりますね。 また来ていただいた、という事実だけで充分なのであんまり根掘り葉掘り聞くようなことはないのですけれど、足が遠のいた理由をゲストのほうから話してくれることが多いんですね。 理由の大半が「完全予約制になって気軽に行きづらくなった」というものでした。そう受け止められちゃうのかぁ。確かに予約なしで飛び込んで来てくれてもなんとかできた前店舗のような柔軟な対応はできませんが、月曜と木曜は相変わらず転職を考えるくらい暇ですし、あらかじめご連絡いただければ受付時間外での対応もしております。 今のほうが時間もシビアに管理できているのでお待たせすることも滅多にありません。顔は下がってきましたが仕事のクオリティは上がっていると思います。 ですので、あと数人いらっしゃる移転きっかけでヤマダのところへ足が遠のいているゲストの方々、ぜひまた来ていただければと願っております。切に。 今日は前半ガラ空きです。木曜こわい。お待ちしております。切に。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする