支持を受け続ける訳を感じた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日のおやすみにライブに行ったんです。恵比寿まで。 ツーマンのライブだったのですが、ヤマダのお目当ては10代のころからファンの男性アーティストでした(もうひとつのバンドもすごくかっこよかった)。最初のバンドが解散した後も幾つかのバンドやソロで精力的に活動しています。 会場は満杯だし、熱狂的な声援があちこちから飛んでいたし、50歳を超えているのに変わらぬ人気があることに嬉しくも驚きを感じました。 いちばん印象に残ったのが女性のファンももちろんたくさんいたのですけれど、ステージの最前列近くにいたファンの多くが男性だったことです。 やはり同性のファンから熱烈な支持を受けるアーティストの方が永らく人気を保てるのかもしれないですね。長渕剛とか浜田省吾みたいに。北川景子が結婚しても人気が落ちないのはもともと女性からの支持が高かったから、という話を飲み仲間の週刊誌記者から聞いたことがあります。 ヤマダもこれから生き残っていくためには男性のゲストを増やした方が良いのだろうか。そんなことを思った恵比寿の夜でした。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする