ヤマダまさかの夏休みとります

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    といってもですね、1日です。ほら、例年お盆は南行徳から人がいなくなっちゃうし。今のところ予約が入っていない且つぜったいに暇そうな8/14(水)に休むことにしました。13日の定休日とで連休になりますね。 来てくれたゲストの方々は来週を第三の連休がある週と思われていますが、来週は第二水曜日なんです。20(火)と21(水)がもともとの連休になります。 つまり二週連続で2連休なんですよ。うひょー♡
そんなんで喜んじゃうほどおやすみ少ないの?と思われるかもですが、ヤマダは完全歩合制で個人事業主に近いポジションで仕事をしています。休もうと思えばもっと休めるのですが、まぁ、好んで働いているんですね。 いつか半月で1ヶ月分の売り上げを叩き出して半月休むのを目標にしているのですが、目処はまったくついていません。4週15休、憧れるなぁ。 きょうは13:00以降ガラ空きです。お盆こわい。お待ちしております。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする