あっと言う間に

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おととい来てくれたゲストが「ヤマダさん、浦安三社祭のヘアセット、またやってもらえる?」とおっしゃってきました。 ヤマダ、一瞬なんのことかよくわからず「あ、もちろんですよー。でもあのお祭り、4年に1度でしょう?まだまだ先じゃないー」と応えたら「いやいや、そうでもないのよ。もう来年の6月だよー」とのお返事。そうか、浦安の三社祭ってオリンピックと同じ年にやるんだっけ。え?じゃあこないだのヘアセットからもう3年以上経ってるってこと?まじぽん? でもなぁ、前に屋外のライブイベントに出させてもらった時に見に来てくれた小学生の女の子がいま高3だからなぁ。早い、時の流れが早すぎる。人生終わっちゃう。いろいろがんばろ、オレ。 今日は13:30〜14:30、17:30〜19:00が空いております。日曜はガラガラです。むぅ、お盆休み始まった気配だなぁ。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする