26年ぶりにドラムを叩く

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先日スタジオでドラムを叩く機会がありました。高校の文化祭でやって以来なので26年ぶりですか。26年て。 どうせモテるのはボーカルとリードギターなんでしょと思っていたらコレがですね、ドラムでもモテたんですよね。文化祭後1週間くらいだけモテました。甘酸っぱいのう。 9月の文化祭に向けて夏休みの間に友人に教えてもらいながら練習しました。文化祭が終わってからはもうやらなかったので、ほんとうに短い期間しかやってなかったんですよね。 ただ、ぜんぜん上手くはならなかったけれど、10代の感性も肉体も瑞々しい時期に集中的に取り組んだものって身体がおぼえているものなのですね。興味深いできごとでした。30代後半からはじめたギターは2日弾かなかっただけで忘れちゃうのに。 ヤマダがドラム叩いている動画です。顔。あと手首硬すぎ。
きょうはおやすみです。休み明け水曜は午後ガラガラです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする