けっこう充実休日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのおやすみは家で不用品の整理をしました。すっかりおなじみになった「断捨離」という言葉、アレ登録商標なんですってね。個人的な断捨離体験を発信するのは自由だけれど、商用目的や営業目的で許可なく使うのはダメなんだそうです。字面も語呂もいいですからね。つい使いたくなっちゃいますよね。 「断」も「離」もせず、ただただ「捨」だけをダラダラと3時間。なんとかクローゼットに機能性が戻りました。昨日までは冬物と夏物が混在して、まるで難攻不落の要塞に挑んでいるかのような朝を迎えていました。Tシャツとマフラーが絡み合ってたもの。 遅めの昼食をして クローゼットの整理で救出した買っただけで読んでない本を読んだり、YouTubeののがちゃんねるを見たり、としばらくできていなかったことができて精神衛生上とても良い休日でした。のがちゃんかわいい♡ 今日は14:00以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする