顔から行っちゃわないために

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近めっきり寒がりになってしまったので手袋もしています。 今までは手袋を外した時に邪魔になるのがイヤでアウターのポケットに手をつっこんで外を歩いていましたが、近年平地なのにつまづくことが増えてきたのです。つまづくだけで持ち直せれば良いですが、この先踏みとどまれず転倒してしまうこともあるかもしれません。 過去何度かの転倒時に顔から接地してけっこう派手な顔になってしまい、あちこちから怒られたことがあるのです。おそらくオトナになってから最も怒られたんじゃないでしょうか。 ポケットに手を突っ込んでいると転倒した時に手がとっさに前に出せないおそれがあります。そこで手袋です。コレで手も顔も守れます。なにより暖かい。もうしばらくお世話になります。 きょうもあんまり忙しくないです。たいへんー。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする