もはやどうでもいいレベル

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    こないだゲストとお話をしていて 「アレ?ヤマダさんて私と同い年ですよね?」 とたずねられました。そうですね、ヤマダが早生まれのせいで年齢がひとつ下にはなっていますが同じ学年のはずです。 「ええと、てことは次の誕生日で44歳?」、 ん?いや、今度で43歳じゃないかな・・。うん、43です。 ゲストが怪訝な表情をします(アレ?私と同じ学年なら44歳になるはず・・) その雰囲気をヤマダも感じました。ん?アレ?オレって今42歳だっけ?43歳だっけ?!違う!去年の誕生日で43になったのだから今度の誕生日は44だよ!間違えてるよ、オレ! そんなやりとりがありましたね。つい先日のことです。コレはひとつでも若くみられたい。なんならモテたい!という野心的な話ではなく 単に自分がいま何歳なのかがナチュラルに曖昧な上に自分が何歳なのかに興味がなくなってきているのだと思います。あかん。あかんやつだ、コレ。 今日は17:00以降に複合メニューで1枠、カットで2枠の空きがあります。明日のご予約も埋まりはじめています。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする