急に走りすぎるのもどうかと思った

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     半日は寝てました。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    まだまだ暑いのですが、朝晩はいくぶん涼しくなってきたので1ヶ月半ぶりくらいにランニングを再開しました。朝に夜に外へ走り出してみると皆考えることは同じらしく、ランニングやウォーキングをしている人が盛夏の頃よりは増えてきたように見えます。 とは言え、やっぱり暑いは暑いので距離的には走れてせいぜい5キロくらいでしょうか。もうそれ以上は暑くて暑くて。 月曜の夜、仕事から帰ってきてからランニングに出かけました。少し湿度が気になりましたが、走ってみるとまあまあ調子も良くて気がつけば10キロに到達。ヤマダが歩いたり止まったりせずに走れる最長距離が13キロくらいですから、かなり走れたことになります。へとへとになりながらもそこそこの充実感を抱きつつ帰宅。6日間の仕事の疲れも少なからずあったのでしょう。早めの就寝となりました。 果たして翌日。よく寝たはずなのに2時間おきに睡魔が襲ってきます。ひさびさの10キロ走は中年のバディには思いの外応えたようです。掃除が終わっては昼寝、洗濯が終わっては昼寝、食事をしては昼寝、と大相撲の新弟子かっつうくらい寝倒してしまいました。結局、合計で半日くらいは寝ていたんじゃなかろうか。さすがにそれだけ寝たので休養は充分です♡きょうもお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする