台風来ないで〜

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     マジで困る。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    7月の売り上げがデンジャラスなことは先日ブログに書きました。 月末に入り、まぁ、ほんのちょろっとだけ何とかなりそうな兆しは見えてきているのですが、やはり重要なのは今月最後の土日。28、29日の二日間です。ココでなんとかしたいトコロ・・なのですが た、タイフーン来てるの?!マジで?!しかもなにそのトリッキーな進路?!やめてっ。こっち来ないでっ!そのまま太平洋沖で温帯低気圧になっちゃって!
み、みなさま週末のご来店お待ちしてしてます!あ、もちろん今日も♡
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする