やはりマダムに金髪は不評

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     徐々に暗くなっていきます。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    マダムのゲストの方々から「まだまだその色は続けるの?」「まぁねぇ、似合ってなくはないんだけどねぇ」とヤマダの髪色について一言いただくことが多くなってきました。 暗にもうけっこうなおじさんなんだからそろそろ落ち着いたらどうだというプレッシャーをひしと感じずにはいられないのですが、大丈夫、ヤマダもそろそろ暗くしようと思っていたところです。おっしゃるとおりです。御意。 「ライブまではその色のほうがソレっぽくていいんじゃない?」とも言われるのですが、その前にもう一段暗くしようと思っています。カラーに混ぜるトリートメント剤で(ツヤが出てクセ毛が扱いやすくなるらしい)試してみたいのがあるので。 ゲストの中には「ヤマダが金髪のうちはカットに行かない」という方もいて(でも先日来てくれましたが)やはり金髪やヒゲには賛否両論がありますよね。 ちなみにヒゲのほうは今後もうやることはないと思います。なぜかって?もうヒゲに白髪がめっちゃあるからですよ。とほほ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする