ライブやるかも

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!

 
 
どうなることやら。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
ランニングをしていればマラソン大会に出たくなり、演劇をやっていれば舞台に立ちたくなり、ボクシングをやっていればいずれは試合をしてみたいと思うように、バンドをやっていればライブをやりたくなってくるのは自然な流れなのかもしれません。
 
 
 
 
ヤマダがギターで参加させてもらっているバンドでもちょっとそんな話が出てきました。ライブをやらせてくれそうな場所が見つかったんですよね。
 
 
 
 
バンド全体としてはそんな流れなのですが、ヤマダは仕事柄週末におやすみを取るのが難しく、やりたくないわけではないけれどイケイケにテンションが高まっているのかと言われるとちょっと煮え切らない状態です。
 
 
 
 
まぁ、ヤマダはとりあえず一度めんどくさがってみるトコロがあるのでバンドメンバーは誰も何も気にかけてくれてくれないのですが、あのねぇ、ライブやるってタイヘンなのよ〜。観に来てくれるひと集めなきゃだし、練習もめっちゃやんないといけないし、曲の順番決めてMCでなに喋るか考えなきゃいけないし。
 
 
 
 
いざライブになったらもっとタイヘンなんだから〜。目の前に人がいて自分の演奏を観られるっていうのはアタマの中が真っ白になるくらいキンチョーするし、野外のライブだったりすると自分のギターの音ぜんぜん聴こえないし、ギターのチューニング狂ったままライブ終わるまで弾き切っちゃうし。
 
 
 
あっ、コレ全部ヤマダのことですけどね♡経験者は語る。
 
 
 
 
次の日曜日にバンドの全体練習があって、その時にライブについて詰めた話があるかもしれません。決まったら観に来てね♡
 
 
 
 
だから練習しないとなぁー。練習しよ。
 
 
 
 
と思って弾き始めた途端
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弦が切れました。飲みに行こ。
 
 (この記事は昨日の夜に書きました)
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする