ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
ヤマダはフィジカルはけっこう強い方で関節や筋肉系の故障をほとんどしたことがないのですが、ランニングをしているときに限っては右膝が決まって痛くなります。
走り過ぎで痛めた、とかだとちょっと走り込んでいる風でカッコイイのですけれど、ぜんぜんそんなことはなくて、おそらく少年時代に大腿骨骨折の大怪我をした影響で右足のほうが短いせいなんですね。数年前に走り方を教えてもらったのですが、一回教えてもらっただけだし身につかずに自己流の走り方に戻ってしまったのだと思います。
そんなわけで痛いヒザ。ちょっとランニングを連続でやるとツラくなってきてしまいます。でもレースに出場するわけでもないし、何日か休んでいれば痛みはなくなるので、そんな本格的に整形外科とか鍼灸とか柔道整復術にかかる気もないんですよね。でも痛いは痛い。ただでさえ走るの遅いのが余計遅くなってまう。
そんなときにディーラーさんから紹介されたのが
あやしい。怪し過ぎる。
テ、テラヘルツ?!な、なんか過ごそう!
こんな感じで大きなシートになっていて
こんなふうに切り分けて使います。
貼って4日経ちました。
うーん、よくわかんないなぁ。
どうなのテラヘルツ?お店来たら「あのテラヘルツ!」と言ってくれれば1シート差し上げます。たぶん効かないと思うけど。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!