カオス池袋

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうの夜はバンド練習で池袋に行きました。新宿のスタジオに空きが無かったんですよね。でも池袋はライブや練習でここ最近何度か来ています。はじめのころはGoogleマップを見ながらうろうろしていたものですが、今は普通に歩けるようになりました。

スタジオに行くまでの道すがらメインストリートにずらっと並ぶコンカフェ嬢たち。みんな細くて小顔でアイドルみたいでした。池袋は渋谷のエネルギーと秋葉原のマニアックさが混じっているような街ですね。キライじゃない。

行ってみるまではものすごく遠いところだと思い込んでいたのですが、意外に遠くない。新宿と変わりません。通勤で毎日の人は大変でしょうけれど、ヤマダは月1、2回くらいですからね。なんならちょっと楽しい。今度は早めに行ってスタジオに機材を預けてぶらぶらしてみてもいいですね。

あとちぃたん⭐︎がいました。ヤマダ、ちぃたん⭐︎の大ファンなんですよね。一時期動画をめちゃくちゃ見てました。身体を張っているところはガチャピンと通ずるところがあるのですがガチャピンは何をやってもスマート。そつなくこなします。ちぃたん⭐︎はもっと泥くさいんですよね。はらはらする。そこがイイ。

台風、気になりますね。関東はまだ全然ですが九州が心配です。今日は10:00〜12:00が空いています。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする