ライブ打ち上げ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日は3/9に立川で行ったライブの打ち上げ兼反省会でした。新宿。バンド練習も新宿のスタジオだし、メンバーみんなが集まりやすいこともあり、なんとなく拠点は新宿になってきましたね。最近まちがいなく一番足を運ぶ街です。

個人的、全体的に良かったところ悪かったところを出し合って次につなげる話し合い。ヤマダは過ぎたことに思い悩まないし、後悔もあんまりしないタイプですが同じ失敗を繰り返すのはキライです。ライブでの自らの失敗にわなわなしつつもメンバーの前では涼しい顔をしていました。オトナのやせがまん。

びっくりしたのですが今回のライブ、ウチのバンドはチケットがたくさん売れて儲かったのだそうです。普通アマチュアのコピーバンドの収支って良くてプラスマイナスゼロ、ほとんどはバンド持ち出しでマイナスです。まぁ、趣味ですからね。いいんですマイナスでも。踊りの発表会とかマラソン大会も出るほうがだいたいマイナスじゃないですか。

それでその儲かったぶんをメンバー4人で分けてもけっこうな金額でした。今までバンドやっていてこんなこと初めてだなぁ。うっかりすると飲み代に消えてしまうので何か有意義に使いたい。

次のライブは8月。また立川です。行ってみてわかったのですが立川ってほぼ八王子なんですね。遠いわけだよ。来てくれた方々、ありがとうございました。恩義は忘れません。

ライブはしばらくおやすみですが練習は今まで通り集まって、新しい曲もつくるみたいです。しばらくは充電期間というところでしょうか。船橋のバンドも解散を免れて動き始めたので良い頃合いなのかもしれません。

今日もおやすみです。明日から営業します。お問い合わせは随時。返信は明日の10:00ごろになります。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする